/////////////////////////////////////////////////////////


真祖 ♀
少女 ♀
男 ♂
ハンター ♂


////////////本編//////////////////////////////////////////

少女
「あははははは!!!ねぇ、みて?あなた達から出た血で真っ赤・・・。もっと、頂戴・・・ぁは、あはははは!!」


「ヴァンパイア風情が!!・・・なっ!!十字架も聖水も効かない、だと!?」

少女
「無駄だよ、お・じ・さ・ん。・・・ふふふ、さぁ、踊りなさい!!」


「ぐぁ!!・・・くっ、き、貴様らは何時の日か、滅びる、必ずだ!!・・ぐぁっあぁぁ!!!」

少女
「・・・あーあ・・・血で、汚れちゃった。またお洋服変えないと、ふふ」

ハンター
「まだここにいたか!な、っこれは・・・くっ!・・・よくも俺達の仲間を!」

少女
「ふぅ〜ん、また人間、か、自分達から来るなんてね・・・。ふふふ、あははは!!さぁ、楽しみましょ!!!」

真祖
「下品に笑う、そんな娘も嫌いじゃないけれどね、昔の私もそうだったもの、ね。でも、少しお痛がすぎたね」

少女
「え?なにあなた?私と、、えっ!?・・・うそ、なんで?」

真祖
「・・・わたしは、あなたよりもずっと長い時を生きているわ、生きているというには語弊があるけれど、ね・・・。さぁ、覚悟は出来た?これから、永遠に眠る覚悟・・・」

少女
「いや、いや、いやぁぁああああ!!こないで、こないでぇ!!・・・っ、ぎぁっ!!」

真祖
「昔は、悲鳴とか好きだったんだけれどな・・・ごめんね、さようなら、ゆっくり眠って」

ハンター
「・・・俺達を悩ませ続けた吸血鬼が、こうもあっさりと・・・流石は真祖の吸血姫か・・・」

真祖
「別に・・・好き好んでやっているわけじゃないのだけれど、ね」

ハンター
「なら、なぜ俺達人間の味方をする?」

真祖
「味方?・・・そう思うならそれでいいのだけれど、、人間を本気にさせると面倒だし、怖いから、とだけ、言っておくわ」


そういうと、真祖の少女はクスりと笑い、夜の闇に消えていった。

ハンター
「・・・怖い?・・・馬鹿いってんじゃねーよ・・・はっ・・・さて、俺達は俺達の仕事をするぞ!」

少女
真祖が去った後、ハンター達は仲間の屍骸を片付けヴァンパイアの痕跡を消すと、同じく、日が昇る前に闇の中へと消えていった。

/////////////////////////////////////////////
inserted by FC2 system