敵兵1 不問;

敵兵2 不問;

ゲルハルト ♂;

ガルム ♂;

ミレイユ ♀;

ミリア&機体ナビ ♀;

__________________________________________________________________________


ゲルハルト「我々の死は、無駄にはならない・・・だが、お前たちがここで散っては、後に続くものがいなくなる・・・行け!!後の世のために!!」

ミレイユ「迷ってないで行きなさい!・・・私達の国を頼むわね・・・」

ゲルハルト「・・・行ったか・・・我々も逝くぞ・・・お前達、着いてきてくれるな」

ガルム「もちろんですよ、隊長!」

ミレイユ「私も、妹に・・・家族にお別れは言ってきましたから」

機体ナビ「損害率 77% 活動範囲限界値です」

ゲルハルト「・・・すまんな・・・。私の機体はもう動かんらしい・・・」

ミレイユ「私たちには、旧式の機体しか渡されませんでしたからね・・・」

ガルム「それより隊長、撃墜記録更新、ですね〜。ま、休憩がてら隊長は、そこで見ていてくださいや」

______________________________________


敵兵1「お?まだ残っている奴らがいるぞ!数は3機だが、ありゃ、随分旧式じゃねーか!カモだな、やっちまおうぜ!!」

敵兵2「この辺りにいる敵は全滅させる。それが命令だ・・・悪いが死んでもらう!!」

ミレイユ「女だからって舐めないでよ!!」

敵兵1「ぐお!旧式の機体で・・・っこいつ、やる!!」

敵兵2「大丈夫か!?こいつを食らえ!!」

ミレイユ「っ!避けきれない!!あああああああ!!!・・・ごめんね・・・ミリア・・・隊長」

ガルム「ミレイユ!!・・・きっさまぁああああああああ!!」

敵兵2「!・・・こいつ、離れろ!!」

ガルム「へへ・・・・一緒に地獄へ、、いこうぜぇええええええええ!!!」

敵兵2「なっ!!自爆する気か!!っ!!・・・ぐおぉぉおぉぉおお!!」


敵兵1「くっ、くそ!!だが残りは煙を吹いている一機だけだ!!」


ゲルハルト「損害率 77%・・・一度くらいならば!!!」


敵兵1「な、ちっ!!こいつまだっ!!」

ゲルハルト「ぐっ・・・!!」

機体ナビ「機体損害率 86% 脱出限界範囲です」

ゲルハルト「部下たちに格好がつかんのでな!!せめて一太刀を!!!」

敵兵1「ぬわっ!!・・・く、くそ、直撃だと!!命あってのモノダネだ!引くぞ!」

ゲルハルト「ふん・・・引き際は心得ているようだな・・・」

機体ナビ「機、体・・・損・・・害、率 94・・・%・・・」

ゲルハルト「・・・脱出装置も、もう動かんか・・・私もすぐに逝く」




ミリア 調書から彼らの部隊は消されていた。けれど、私は忘れない・・・。姉さんのいた部隊を、祖国に命をささげた者たちを・・・家族を、守った人たちのことを・・・。




inserted by FC2 system